2026.06.27/日記

みたらし団子とルーター

赤池プライムツリーすぐそばの「みたらし はっちゃん」でみたらし団子6本!

 

レイトショーに行くことが多いので、なかなか買えないんですよね。チャンスは逃せない。

 

家に着いても、まだほかほか!

Wi-Fiの調子が悪くて、ルーターを新しくした。

 

機械にはとんと疎くて「るーたー??」って感じだったけど、、なんとか完了。

 

開業した時に設置したままだったから、もう8年。ルーター的には寿命らしいです。

 

めっちゃさくさくネット出来るようになって嬉しいー。

最新記事

カテゴリー

月別記事一覧

pagetop