2018.07.13/お知らせ

7月14日は休診です

明日7月14日(土)は、気功教室のため牡丹はお休みさせていただきますね!

 

 

今回の目玉は、なんといっても「香功(しゃんこん)」!

誰にとってもやりやすく効果の高い気功法。中国で爆発的に広まり、1993年には愛好者が1600万人に達したと言われています。

僕が気功の師匠から一番最初に習った動功(太極拳のように動く気功)ということもあり、僕にとって思い入れのある功法なんです。

 

 

その香功をみなさまと分かち合えるのが本当に嬉しい!

そしてこの日は、そのまま2泊3日の旅に出る予定。

山口県で友人と会い、厳島神社にお参りしてきます。

 

僕はもともと旅館の息子なので、旅は大好き。

今まではコスモス治療院という年中無休の接骨院を経営していたので、純粋に「旅に出る」ということはほとんどなかったので、今からすでにわくわくしています。

 

また帰ってきたら、旅の報告させていただきますね!

pagetop