2023.11.21/本・映画

ゆるトレとハニーチーズの石釜ピザ

ダーシェンカさんが出店してると聞いて、石川橋の旬楽膳さんに行ってきました!

 

お気に入りのむっちりバター、お店の名前を冠したミニサイズのダーシェンカ、全種類コンプリートを目指してるので今回初のハニーチーズの石窯ピザ。

 

どれもメチャクチャ美味しかったです!

「ゆる」スポーツ・トレーニング革命に付いてるDVDがすごい!

 

高岡英夫さんの本によく出てくる鹿屋体育大学の女子バスケ部がモデルになって、基本的なゆる体操を実演してくれています。

 

ふだんの練習でやっている感じが分かりやすくて、ゆる体操の研究資料としてメチャクチャ価値が高いと思いました!

pagetop