2023.12.29/本・映画

病院内のおにぎり屋さんと「領民0人スタートの辺境領主様」

桜山の名古屋市立大学病院の中にある、おにぎりテイクアウト専門店「Tsubaki ONIGIRI STAND 」のおにぎりをいただきました!

 

病院の中に美味しいおにぎり屋さんがあると嬉しいですね。

 

梅と鮭、おかかクリームチーズの3種がどれも最高でした。

 

包装紙までスタイリッシュでカッコいい!

小説投稿サイト「小説家になろう」の中でも「領民0人スタートの辺境領主様」は大好き。

 

アプリで原作小説は何周も繰り返し読んでたけど、ついにコミカライズにも手を出してしまった。3巻まで一気読み。

 

馬が手に入ったことを喜ぶアルナーが幸せそう。大耳跳び鼠人族エイマのデザインがメッチャ可愛い!

pagetop