2024.03.08/本・映画

「すこしだけ生き返る」と足のゆる体操

足をもっとリラックスさせたくて、ゆる体操の足スリ、足首クロス、すねスパー、膝コゾ、すねプラをやり込んでる。

 

少しずつ効果が出てきたのか、太極拳や站桩功をやってると足にビリビリとエネルギーが流れるようになってきた。

 

また新しい気の世界が広がってるみたいでメチャクチャ楽しい。

うすくらふみさんの「すこしだけ生き返る」が面白かった!

 

体に不調を感じ始めた42歳の弁護士さんが手軽に出来るストレッチを生活に取り入れる。

 

マンガとして楽しくて、紹介されてるストレッチもメッチャ気持ちよさそう。

 

有名なストレッチトレーナーなぁさんが監修してるんですね。

 

タイトルも超好き!

pagetop