2024.04.08/本・映画

氷の城壁とクリぜんのカップアイス

ローソンで見つけた、スガキヤのクリームぜんざい味のカップアイスがメチャクチャ美味しかった!

 

クリぜん大好きなので、八事イオンに行くたびに食べてます。

 

ソフトクリームと小豆が混ざった色味がいいんですよね!

YouTubeの「本屋ついてって1万円あげたら何買うの?」で佐久間宣行さんがオススメしていた、阿賀沢紅茶さんの「氷の城壁」がメチャクチャ面白かった。

 

「正反対な君と僕」でも思ったけど、心の描写が丁寧で最高の青春群像劇。

 

美姫ちゃんの存在がでかい。「ダメなところ」のくだりで笑ったし、なんか救われた。

pagetop