2024.09.01/小さな暮らし

魔術師クノンと9月の大掃除

9月になったことだし、お掃除と断捨離を念入りに。床の水拭きがさっぱり。

 

鍼灸マッサージ師という仕事を選んだのは、あんまり物を所有しなくてもいい、という理由も少しあった気がしますね、、施術室も自分の部屋も同じくらいシンプルにしたかった。

「魔術師クノンは見えている」が大好きで小説は何周もしてるんですけど、コミカライズも理想的だと思った。メチャクチャ嬉しい。これは何回も読む。

 

視力を得るため、初級の水魔術の水球ア・オリを創意工夫で極めようとする姿勢に触発されます。

 

イコさんと二人ではっはっは!と笑い合うところも幸せ。

pagetop