2024.09.26/本・映画

魔王と勇者の戦いの裏で1巻と今年最後の冷やし中華

太極拳のお稽古の帰りに、桜山の龍さんへ。

 

おそらく今年最後の冷やし中華に、翌日もお休みなので餃子。

 

餃子は一番好きな食べ物だけど、鍼灸マッサージ師にとっては食べるタイミングが難しい。冷やし中華も夏の楽しみですが、食べるたびに海原雄山が「冷やし中華だとっ!?」と怒っていたのを思い出します。

 

連休メッチャ楽しいー。

魔王と勇者の戦いの裏で1巻がメチャクチャ面白かった。ゲーム世界の名もなき貴族に転生してしまい、バッドエンドを避けるため勇者のサポートに回る、という設定がいいですね!

 

チート能力も無いのに、ゲーム知識を活かした戦略、戦術で周りから認められていくのが熱い。

pagetop