2024.10.18/東洋医学

みえない水の科学と巨峰のサングリア

太極拳のお稽古の帰りに、桜山のサルヴァトーレクオモさんでちょっと飲んできた。

 

4種のチーズのピッツァが大好き。チーズとハチミツの組み合わせが幸せ、、ピザは連休のテンションを高めてくれますね。

 

巨峰のサングリアがメチャクチャ美味しくて一息で飲むところやった。

第6回の間中賞を受賞した、奥平明観先生の「みえない水の科学」を電子書籍で再読。

 

気を“見えない水”と考える生命観、身体観が鍼灸師ならではでメチャクチャ面白いです。

 

見えない水が気持ちよく流れるような鍼灸をしたいと思うし、見えない身体に届くような指圧をしたいと思う。

pagetop