2018.08.29/日記

クリスタルボウル

本山の「薬草labo.棘」さん(むちゃむちゃ素敵なオーガニックカフェ!)で、知り合いのヨガインストラクターがクリスタルボウルの演奏会をやる!というので参加してきました。

 

純度99.9%の水晶の楽器から鳴る綺麗な音色。

倍音というのか、独特な響きがあるんです。

体の中に反響してめっちゃ気持ちいいーー

 

すごく面白いと思ったのが、床にヨガマットが敷かれ、僕たち聴いてる人は思い思いのスタイルを取っていいんです(自由!)

もちろん寝そべって聞くのもオッケー(ていうかみんな寝っ転がって聴いてました^^)

 

参加者のみなさまは優しかったし、棘さんのオーガニックな食事も素晴らしく美味しくて、とても楽しい演奏会でした。

 

清められた気がします😊

pagetop