2018.09.13/お知らせ

桜とウグイス

僕が主宰している気功教室「桜チーゴン」のロゴとは別バージョンのイラストも作ってもらいました!

【空飛ぶウグイス】
自由に飛び回り、自由に綺麗な声をさえずるウグイスは、「フリー」をコンセプトにした桜チーゴンにぴったりのモチーフ。

 

【桜】
最初に弟とつくった接骨院は「コスモス」だし、生まれた旅館は「花」がつく名前だったし、生まれた土地は「桔梗」という名の丘だったし、「牡丹」のある場所は「桜」の名所で、開業日は3月3日の「桃」の節句。お花づくしですね。

このイラストも二ミリデザインさんにお願いしました。

完成したロゴを早く気功教室のみなさんにも見てほしいな!😆

pagetop