2018.09.15/気功

師匠の記念パーティー

僕の気功の師匠である和気信一郎先生が気功の入門テキストを出版したので、生徒さんたちが集まって記念パーティーを開催しました。予想以上に人が集まってめっちゃ盛大!!!

和気先生のお人柄だよなぁと思ったのが、来てる人がみんな優しい人ばかり。そのお名前通りの和気あいあいとした楽しいパーティーになりました😊

僕もテキストの編集を手伝ったり、記念パーティーの実行委員長を仰せつかったりして、数年越しのイベントだったので感慨もひとしお。

 

パーティーの最後に、実行委員長としてむちゃむちゃ真面目なコメントしてるところを写真に撮られました(後でみなさんに「堅いよ!」と笑われました)

なにはともあれ、無事に終わって肩の荷がおりました~😊

pagetop