2018.03.19/本・映画

『リーディング』

映画は好きで映画館にもよく足を運ぶんですが、実は今回が初めてのシネマスコーレ!

初シネマスコーレで観てきた映画は「リーディング」。ホリスティック医学の祖といわれるエドガー・ケイシーのエッセンスを分かりやすく解説してくれる。面白かった!

「循環」「同化」「休息」「排泄」を意味する英単語をつなげた「CARE」は東洋医学の真髄みたいな言葉。鍼灸マッサージの専門学校時代にこの人の本を読んで、ケイシーライリーマッサージをぜひ習いたい!と思ってました。

このリーディングの上映は一日一本、しかも日曜日ということで満席でした。初シネマスコーレも嬉しかったです😊

 

 

pagetop