2018.10.29/気功

気功体験会

昨日10月28日(日)は瑞穂区生涯学習センターの「センター祭」に初参加!

生涯学習センターというのが自主学習の場。

ここで学んでいる歌やダンス、絵画とか料理などを、センター祭で発表しているそうです。

僕は月に一度、ここで気功を教えているので、今回は「気功の体験会」を開いてみました。

最初は一人でも来てくれたら嬉しいよね、と話してたんですが、予想以上にたくさんの方が来てくださいましたよ!

最初は「広すぎじゃない?」と思っていた会場をいっぱいに使って、みんなで輪になって気功を楽しみました😊

会場は生徒さんたちが飾り付けをやってくれたりして、まるで学園祭のようでむちゃむちゃ楽しかったです!!!

気功体験会があまりに楽しかったので、石川橋のウィンクルさんで一人打ち上げ!

昼間っからワイン!!!(゚∀゚)

pagetop