2018.11.01/日記

ネリネと花なす

11月になりました。なんとなく年末感が出てきましたね。。

2018年は僕にとって最も運気のいい年。

何かを始めるなら今年しかない、今年中にやれることは全部やっておきたい、と思っています。

これから残り二ヶ月はむちゃむちゃ貴重なので、大切に過ごしたいです。

朝や夕方は暖房をつけるようになりました。

むちゃむちゃ小さな施術室なので、一瞬で暖かくなる😆

少しでも快適な空間で治療を受けて欲しい、と思っているので、寒い暑いは遠慮なくおっしゃってくださいね!

今週のお花は、石川橋の百花園さんに生けてもらったネリネ(ダイヤモンドリリーとも言われてるそうです)と花なす(フォルムが可愛い!)です。

今回から、金沢の実家でもらってきたフラワーベースにしてみたよ😊

pagetop