2019.01.12/日記

文武両道

瑞穂図書館まで山崎川ウォーキング。

 

今年の学習テーマは「文武両道」なので(さっき決めた)、本を借りるために2km先の図書館まで歩くというのはなかなか理にかなってる。

 

最近あまり歩いてなかったので、正及神社→瑞穂図書館→馬頭観音→東栄八幡宮の2時間ウォーキング(疲れた)

たくさん本を読みたくて、今年も「一日一冊」を目標にしてるんだけど、漫画でもいいし、もちろんジャンプでも一冊だし、映画一本も「一冊」とカウントしてるし、なんだったらアニメ一話も「一冊」にしてもいいルール(ゆるい)

 

今年も毎週のように瑞穂図書館に通うよ!!!

ウォーキング帰りに、リニューアルしたポンシェさんに行ってきたよ!

お目当ては一番人気の明太子フィセルだったんだけど、ちょうど焼きたて!

嬉しいっヽ(´▽`)/

pagetop