2019.04.23/お知らせ

コスモス治療院もGWはお休みなし!

もう今週末にはゴールデンウィークに突入(実感がない)

といっても牡丹は「日曜日のみお休み」なので、いつもと変わらず通常モード(ていうか逆にいつもより働く)

 

GWだからこそ「疲れを取りたい」「体を労わりたい」という方も多いと思います。

そんな時に牡丹を思い出してくれたらすごく嬉しいです。

 

【牡丹のGWの休診日】

4/27(土)   通常通り

4/28(日)   お休み

4/29(月)~5/4(土)通常通り

5/5(日)    お休み

5/6(月)~  通常通り

牡丹は「GWは日曜日だけお休み」ですが、川名にある「はりきゅう整骨サロン コスモス治療院」(牡丹の姉妹院です)は年中無休の接骨院なので、こちらはガチでゴールデンウィークも(時間を変更しつつ)お休み無し!

 

【コスモス治療院のウェブサイト】

http://www.cosmos-kawana.com/

 

角谷家の血統ですね…弟が一人でやってて年中無休はなかなかです。

 

がんばれ。

 

 

pagetop