2019.05.06/日記

GW最終日

昨日は「こどもの日」ということで、柏餅とちまきを頂いたよ!

もっちもちのお餅に幸せを感じます😆

本日5月6日(月)で、今年のゴールデンウィークも最終日。

10連休は長かったですよねー。

 

今年のGWは、「日曜日だけお休み」で他の日はすべて通常運転。

コスモス治療院(牡丹の姉妹院です)時代は年中無休の接骨院なのでGWもお休み無く治療していましたが、祝日は「午前中のみ」というスタイルでした。

今回みたいな「いつも通り」は初めてでしたが、終わってみると「やってよかったなー」という感想です。

 

おかげさまでこの10日間(日曜は除く)の予約枠はすべて埋まりました(まさかの!)

ありがたいことです。

患者さんに喜んでいただけたのが何より嬉しい。

 

こういう連休だからこそ「日頃の疲れを取りたい」「体を労わりたい」という方が多くいらっしゃる、ということが分かりました。

 

牡丹は僕一人の小さな治療院なので、お休みの変更も自由自在。

こんな風にみなさまに喜んでいただけるように、これからも柔軟に対応していきたいと思っています。

 

その分、他でお休みをいただき、新しい学びや新しい体験をしたいと思っています。

牡丹は「ゆっくり」という価値観を大切にしているので、休む時はしっかりと休みますよ😆

楽しみ!!!

pagetop