2019.07.25/お知らせ

解体工事

今日のおやつは、成城石井のオリジナルスイーツ「自家製蓬餅とわらび餅のほうじ茶寒天あんみつ」です。あんみつ大好き。

 

成城石井はスイーツが本当に美味しいと思うんです。寒天をパコッと噛み砕くとほうじ茶の良い香り😊

今年の4月から8月の中旬くらいまで(予定では)、牡丹の目の前のビルが解体工事中なんです。

 

昔は石川橋のシンボルのような商業ビルだったみたいで、すごく立派で頑丈そうな建物でした。毎日のように工事を眺めてましたが、壊すの大変そう、、と余計な心配するほど。

 

だいぶ工事も進んで、牡丹から見る景色もずいぶん変わりました。開放的!

 

次の建物が出来るまでかも知れないけど(何が出来るかはまだ知らないんです)、広々とした青空が気持ちいいですね😊

pagetop