2019.08.13/気功

自宅で気功教室

昨日はひさしぶりに僕が主宰している気功教室「気功ワークショップ 桜チーゴン」として活動。

 

月に一度、瑞穂生涯学習センターで教えているけど、桜チーゴンとしてはかなりひさしぶりかな。去年までは細々とながら、月一くらいでは活動してたんですけど。。太極拳を月4で習いに行ったりしてるので、なかなか時間が取れなくなってしまいました。

 

出来ればこのまま小さく、気ままに不定期、細々ひっそり続けていきたいと思っています😊

今回は僕の自宅でのミニ気功教室だったので、朝からしっかりめにお掃除。

 

1K10帖の小さなマンションだけど、物が少ないので治療院より練習しやすいんです。 こ

 

こで太極拳も出来るよ😆

 

この後は暑気払いの焼肉でした

テンションあがるヽ(´▽`)/

pagetop