2019.08.20/本・映画

『逃げるは恥だが役に立つ』

お休みの日のお楽しみ図書館通い。
ただ今週は、予約しておいた本が届かなかったので返却のみ。
帰りに、瑞穂図書館近くの「魁力屋」さんで冷麺を食べてきたよ。
ツルツルモチモチの麺に具沢山の胡麻だれ冷やし中華。ものすごく美味しい。
夏が終わるまでに冷やし中華はたくさん食べておきたい😆
講談社
発売日 : 2019-08-09

「逃げるは恥だが役に立つ」が復活してたよ!嬉しい!

 

この作品の、こういう価値観があるんだ、こういう視点もあるんだ、と啓発される感じがむちゃむちゃ好き。

 

みくりと平臣さんが、自分たちで考え、悩み、協力しながら、最善を尽くそうとする姿に力をもらえます😊

pagetop