2019.11.25/本・映画

ジョーカー

プライムツリー赤池で映画「ジョーカー」を観てきました。

バットマンの宿敵ジョーカーをメインに据えた映画。公開前からむちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど、ようやく観れたよ!

 

バッドマンビギンズ的なジョーカー誕生秘話だと思って観てたんだけど、全にやられたー。

 

さすがジョーカー本質的にふざけてる。最後の笑みの凄み。

 

ウワーッってひっくり返された衝撃からまだ立ち直れてない。

せっかくの赤池プライムツリーだったので、「下の一色」さんで本日の日替わり丼をいただいてきた。

今日はハマチだったよー😃

 

 

【追記】

この映画ジョーカー観てから、ずっともやもやしてた。。

 

「僕の解釈はこれで合ってる?もしかして間違ってる?」と3日ほどつらつら考えてたけど、映画解説ユーチューバー「もっちゃんねる」さんの「ネタバレあり」動画(下の動画はジョーカー観てない人のために「ネタバレなし」の方ね)でかなりすっきり。

 

おかげでようやく消化できてきたよ😃

この上でもう一度ジョーカー観たいなー。

pagetop