2019.12.25/小さな暮らし

床の水拭き

今日のお昼は、菊園さん(牡丹のすぐご近所!)のとろろ蕎麦にしてみたよ。とろろの粘りがいい感じっ😆

基本的に昼はフルーツなんだけど、寒くなってくると温かい蕎麦やうどんも嬉しいねー。唐辛子をたっぷりかけて体ポカポカ😃

お日様が差し込んで、床の水拭き気持ちいい〜。寒いと僕は永平寺の修行僧か、て感じになりますが、これほどいい天気だとただただ楽しい。

僕自身が清められそう😆

年末なので治療院も自宅も念入りに大掃除。自宅は1k10畳だし、治療院は日本最小だし、ふだんから超小掃除をこちょこちょやってるので、そうやること無いんですけど~。

 

pagetop