2020.10.17/本・映画

もりの音とBURN THE WITCH

金沢旅行のおみやげに、茶菓工房たろうさんの「もりの音」をいただいたよ!

 

丹波糸寒天を使ったキューブ状の美しい干菓子。金沢は和菓子もめっちゃ美味しいんです。ナチュラルな色味とシャリシャリッとした食感にうっとり目が笑っている笑顔

週刊ジャンプで不定期連載されている久保帯人さんの「BURN THE WITCH」1巻がむちゃくちゃ面白かったー。久保帯人さんが描く何気ない日常のかけ合いが好き口を開けた笑顔

本編の中に、久保帯人さんの前作BLEACHに出てきた「尸魂界」の文字が。もしかして繋がってる…?地続きの世界観って大好物!

 

今はNetflixでBLEACHをコツコツ観てます。虚圏(ウェコムンド)編は涅マユリとザエルアポロ戦がめっちゃ記憶に残ってる。過去編からちょっとおぼろげ。

pagetop