2021.01.19/本・映画

ダイの大冒険と伝わる絵の描き方

Amazonのprimereadingに「線一本からはじめる伝わる絵の描き方」があったので、お絵描きの勉強のために読んでみたよ。

 

アタリとか遠近法とかバリューとか、ヒトやモノを描く基本が学べてめっちゃ楽しかった。

 

コツコツ練習して、少しずつ取り入れていきたいです口を開けた笑顔

Amazonプライムでリメイク版ダイの大冒険を観てます。

 

ポップがクロコダインに立ち向かうシーンには数え切れないほど泣かされてる。

 

鬼滅の刃の善逸にしろワンピースのウソップにしろ、怖くて震えながら、それでも勇気を振り絞って強敵に立ち向かう姿にグッとくる。

 

僕にとってポップはその代表選手。

pagetop