2021.02.04/日記

ZOOM飲み会とハブボール!

鍼灸マッサージの専門学校の同級生とオンライン新年会。zoomもすっかり手慣れてきました目が笑っている笑顔

長い付き合いの友達だし、今のような時期でも活躍しているすごい人たち。楽しくフランクに、貴重なお話を聞かせてもらいました。みんな優しい。

琉球ハブボールが薬膳酒っぽくて美味しかったです。ハブエキスと13種類のハーブエキスにシークヮーサーも入った個性的なハイボール。とても気に入りました。ハブのマークも可愛い口を開けた笑顔

ハブボールと言えば、月間マガジンで連載されていた「わたるがピュン!」を思い出しますね。

 

わたるがぴゅん!のハブボールはこんな風にホップする決め球。 めっちゃ好きだった口を開けた笑顔

 

ハブボール!

pagetop