2021.06.14/日記

ツルツルというよりザラザラなんです。

日曜日は太極拳のお稽古。帰りに、桜山の「韓国の家」さんでお昼を食べてきたよ。

 

ここのランチメニューは種類が豊富で、なにを食べてもメッチャ美味しいので、コツコツ通ってコンプリート目指してます。

 

今日の豚カルビ定食も最高だったよ!韓国料理は野菜がたくさん食べれて嬉しい!

]

お店を出たらドシャ降り。にわか雨が降るとは聞いてたけど、振りすぎだろー。

 

自転車で通ってるので家に着くころにはビッシャビシャ。

 

坊主だから拭けばいい話なんですけど、今朝バリカンしたばかりなので、髪が紙やすりみたいになっててタオルが引っかかります。ツルツルというよりザラザラなんです。髪やすりですね。

pagetop