2021.06.21/小さな暮らし

冷蔵庫はあるんだけど、中はカラッポにしたい

先日、石川橋の旬楽膳さんにお弁当屋さんが来ていたらしく、野菜と豆をふんだんに使ったヘルシーでメッチャ美味しいお弁当をいただいたよ。幸せー。

 

みなさん上手に旬楽膳さんを活用していて最高ですね。僕もせっかくご近所、ていうか目の前なので、ドンドン楽しみます!

物が少ないのが好きなんですけど、自宅にも冷蔵庫はあるんです。膝丈のやつ。なるべく中は空っぽにしたい。

 

昔はビールも入れてたんですけど、太極拳やるようになってすっかり自宅では飲まなくなりましたね。寄ってると練習できないもん。朝ごはんはだいたい飲むヨーグルトです。

 

せっかく目の前に旬楽膳さんが出来たのに、包丁もお皿もお箸も無いし、調味料なんかも冷蔵庫に入ってないので、オーガニック野菜も食べられないんですよね。カット野菜売ってほしいなー。

pagetop