2021.12.28/本・映画

図書館で本を追加とマンガ四冊

先週で図書館通いは今年最後と思ってたんですが、今週も瑞穂図書館で年末年始に読む本を追加。通常は6冊までですが、12月は10冊まで借りられるそうです。やったー。

 

3冊とも太極拳の研究用。今年の前半はまだ偏ってなかったと思うけど、後半は太極拳に振り切りましたね。

今は小説家になろうアプリでひたすら「四度目は嫌な死属性魔術師」の原作を読んでます。書籍換算で一日一冊くらいのペース。

 

まさにバーナード嬢曰く6巻のなろう小説河川読みですね。小説投稿サイト「小説家になろう」でダラダラと川が流れるようにライトノベルを読む、というスタイル。

 

その合間にマンガと太極拳本をコツコツ読んでます。

怪獣8号5
アルスラーン戦記16
銀河英雄伝説22
四度目は嫌な死属性魔術師7

pagetop