2022.02.19/日記

試作品キーホルダー

お試しで太極拳猫タイチのアクリルキーホルダーを作ってみたよ。

 

楊名時太極拳の単鞭(ダンビエン)尻尾描き忘れバージョン。

 

僕の気功教室「桜チーゴン」のグッズが欲しいな、と思って試作してみました。

SUZURIというサイトで利用しました。画像が一枚あれば、キーホルダーやTシャツ、タオルなどのオリジナルグッズが作れる。在庫を持つことなく、一個から作成できるっていうのが助かるし面白い。その代わり届くまで二週間とかかかりますけどね。

 

こんなに手軽に、しかも一個だけ作れるってすごい時代。ちっちゃくて可愛いー。24式コンプリートしたいし、いつか太極拳猫タイチの楊名時太極拳Tシャツとかも作ってみたい。

pagetop