2022.03.03/お知らせ

桃の節句に4周年!

おかげさまで「はり灸マッサージ院 牡丹」は、本日3月3日で4周年を迎えました。

 

桃の節句に、桜の名所の石川橋で、牡丹という名前の治療院、というややこしさ。僕が生まれた土地は桔梗という名の丘で、実家の旅館にも花という文字が入り、最初につくった接骨院はコスモス。お花尽くし。

 

これからも「小ささ、少なさ、ゆっくり」という価値観を大切にしながら、いい治療ができるようにがんばりますね。

石川橋の須佐之男社へ4周年のご挨拶に行ってきたよ。

 

牡丹のある土地の神さまなんです。石川橋という素晴らしい土地で治療が出来て幸せです、という感謝と、これからも誠実に治療に励み、みなさまの健康のお手伝いをします、という誓いをお伝えしてきました。

pagetop