2022.03.11/気功

センターとお好み焼き定食

瑞穂運動場西駅近くの子熊さんでコラボランチを食べてきたよ。肉イカ玉子MIX入りお好み焼きハーフ&焼きそばハーフの幸せ定食。

 

昔、立命館大の西門すぐ近くにお好み焼き屋さんがあって、よくそこで焼きそばやお好み焼きをおかずに白米を食べてた。

 

思わずあの頃に戻ったみたいにガツガツ食べてしまった。

高岡英夫さんの本をもっと研究したくて、「センター 体軸 正中線」を読んでます。身体意識三部作の第一弾。

 

読んだ内容を踏まえて太極拳を練習すると、ほんの少しずつだけど軸がクリアになっていく気がしてメッチャ面白い。体に反映する読書。

 

このシリーズは必読な気がしてます。3冊全部読むー!

pagetop