2018.05.30/小さな暮らし

白タオル

牡丹のお掃除では白タオルが大活躍。どこでもこれでササッと拭いちゃいます。迷いがないので掃除がスピーディ。

 

床をシンデレラみたいに這いつくばって水拭きするの大好きなんです。床をタオルで拭くということは、いってみればものすごく優しくヤスリがけしているようなものなので、磨けば磨くほど床に丸みと艶が出てきます。床を育ててるような気分になって実に楽しい。

 

どんどん新しいの下ろしていくので昔は何十枚もまとめ買いしてたけど、今はなるべくストックしない方向なので、必要になるたび石川橋のファミマ(2件もある!)ドラッグスギヤマに走ってます😊

pagetop