2022.08.10/お知らせ

お盆は「日・祝日のみ」お休みです!

牡丹はお盆の期間も、いつも通り「日・祝日のみ」お休みです。

 

明日は「山の日」なのでお休み!よろしくお願いします!

この夏は読書と指圧研究に捧げるつもりで、いっぱい本を読んでます。明日もひたすら読書の予定。

 

増永静人先生の「指圧療法」を再読。20年前は絶版だったので、中和医療専門学校の図書館で読んだけど、オンデマンド版で復活したし、今は電子書籍もあるというね。

 

「一人の人格がその生命の貴重な時間を、一人の人格のために捧げきって施す王者の治療を理想とする」という結語の言葉は今でも覚えてる。

pagetop