2022.08.16/本・映画

かまくらさんの特製ハンバーグ丼と「生命場の科学」

先日の「山の日」に、藤成通のKAMAKURA(かまくら)さんで特製ハンバーグ丼を食べてきたよ。

 

6月にリニューアルオープンしたのは知ってたけど、定休日が日曜なので祝日狙ってました!

 

メチャクチャ美味しかったー。ハンバーガーや洋食プレートなど気になるメニューがいっぱい。

 

お店の方が優しくてほっこり幸せ。

ハロルド・サクストン・バー博士の「生命場の科学」を読んでみたよ。

 

肉体を包む「気のからだ」を科学的に測定しようという、鍼灸マッサージ師として興味が尽きない本。メッチャ面白かった。ライフフィールドを指圧で修復!とか経絡やナーディーを可視化!みたいな可能性を感じてワクワク。

pagetop