2022.10.07/お知らせ

明日10/8の午前中はお休みです!

お隣の石川フルーツさんで、昨日から焼き芋が始まってたよ!

 

ホクホクで美味しいー。今年も主食のようにいっぱい食べるよ!

明日は気功教室のため、午前中はお休みいただきますね。よろしくお願い致します!

 

今月は初めての方向けの香功(しゃんこん)講座をさせていただきます。

 

最初の一時間は気功の基本、次の一時間は香功スペシャルの予定。気功界の至宝のような香功を楽しくまなびましょうね!

 

明日の講義のレジュメ用に挿絵をせっせと描いてます。これは両手の間に気を感じる練習法「気のボール」をやってるところ。

pagetop