2018.06.11/日記

アナログライフさん

石川橋のアナログライフさんという雑貨屋さんで手に入れたフラワーベース。

 

陶芸家・長谷川奈津さんの一点ものです。

 

牡丹の室礼スペースには色の濃いフラワーベースが合うと思ってずっと探してたんですが、こんな理想的な花器と出会えて本当に嬉しい。

アナログライフさんは昭和初期の古民家の二階がお店になってるんです。

建物の佇まいがめっちゃ素敵なんです。こんなお店が石川橋にある幸せ!

https://analoguelife.com/ja

そして一階には受付カウンターの花器を買った月日荘さん。

この白くて小さな白磁のフラワーベースもお気に入り!

眺めてるだけで幸せな気持ちになります。

http://www.tukihiso.com/

pagetop