2022.12.13/本・映画

お団子食べて、まったり過ごす

太極拳の審査でグッタリきてたので、どうしても甘いものが食べたい!

 

御器所駅と桜山駅の真ん中くらいにある一太郎さんでお団子を買ってきたよ。

 

川名に住んでる頃からよく通ってた大好きな街の和菓子屋さん。

 

みたらしと胡麻をどっちも選べなくて、両方食べました!モチモチで最高ー。

今年最後の気功教室と楊名時太極拳の審査は、年末の二大目標。とりあえず終わったのでホッと一息。

 

日曜日の午後はお昼寝して、たくさん読書して、ワンピースの復習して過ごしました。

 

転生したらスライムだった件22巻。戦いが終わった後の宴が楽しい。ヒナタさまが美味しい日本食を食べられて良かったね!

pagetop