2023.04.12/日記

眞好天神社とお好み焼き定食

こないだの日曜日の午前中は太極拳のお稽古。午後は毎週のように通ってる瑞穂図書館。

 

その途中にある瑞穂通の眞好天神社にお参りしてきたよ。

良い学びが得られますように、そしてその学びで多くの人のお役に立てますように、とお祈りしてきました。

 

メッチャ青空!

お昼は、瑞穂運動場西駅の小熊さんでお好み焼き(イカ玉)定食を食べてきたよ。

 

ライスとお好み焼きの組み合わせが大好き。

 

もう30年も前になるけど、立命館大学の西口近くにあったお好み焼き屋さんを思い出して嬉しくなる。ついつい当時を思い出してガツガツ食べてしまいますね!

pagetop