2023.04.28/お知らせ

2連休はお休み!

明日からいよいよGWですね。

 

明日からの4月29日(土・祝)・30日(日)はお休みをいただきますね。牡丹は「小ささ、少なさ、ゆっくり」という価値観を大切にしているので、2連休バッチリ楽しみますよ!

 

来週の5月3日から5日の3連休は通常通り営業しております。

 

連休だからこそお体を労わりたい、という方は、ぜひご来院くださいね!

いしかわひろこさんの新作「オトナのがんばらない健康生活」が面白かった!

 

お灸堂すきさん先生との章が最高。楽しく、分かりやすく、本質的なお灸のお話。完璧だと思った。

 

お灸セルフケアで温かくゆるんでいく感覚がメッチャ伝わってくる!

pagetop