2023.05.02/お知らせ

3日から5日は営業します!

明日からまた連休になりますが、牡丹は5月3日(水)から5日(金)も通常通りです。よろしくお願い致します!

 

今日から受付のお花はサンダーソニア。「雷」とは関係なくて、この花を発見したサンダーソンさんに因んでいるそうです。

 

ランプみたいな形が可愛いですね!

太極拳猫タイチが楊名時太極拳の十字手(シーヅーショウ)をやってるところ。ダメーッ!と言ってる訳ではありません。

 

地面反力が腕に伝わり、勝手にフワーッと挙がってくる、という感覚がほんの少しだけ掴めてきた。これだけで数年。

 

最初に知った時は何度やっても出来なくて、「本当か?」と思ってたけど、、メチャクチャ楽しい。

pagetop