2018.07.03/日記

サーキュレーター

夏対策の一環として、バルミューダのサーキュレーターを使ってみた。

 

「バルミューダ」ってトースターのイメージしか無かったけど、スタイリッシュな扇風機とか空気清浄機とかサーキュレーターも作ってるんですね。

 

牡丹の施術室は日本最小ってくらい狭いので、エアコンが一気に効くんだけど、どうしても冷気が偏っちゃうんです。だけど、サーキュレーターで空気をかき回すだけでずいぶん違うはず、と思って。

 

牡丹として初めて迎える夏なので、どうしたら患者さんが気持ちよく治療を受けてもらえるか、何が最善なのかを試行錯誤。

 

今年の名古屋も暑そうだしね。サーキュレーターいい感じです😊

pagetop