2023.07.08/本・映画

リバー、流れないでよ

パソコン修理のため、名駅へ。

 

メッチャ早起きして、大名古屋ビルヂングのドトールでホットモーニングあつあつハムチーズ。朝7時からやってるのが嬉しい。

 

修理のためだけに出かけるのがなんか悔しかったので、朝8時30分ミッドランドスクエア上映の早朝映画も!

ヨーロッパ企画の「リバー、流れないでよ」がメチャクチャ楽しかった!

 

貴船の老舗旅館「ふじや」で起こる2分間の無限ループ。積み重なっていく2分ワンカットがずーっと面白い。

 

映画なんだけど演劇っぽさもあって大好き。

 

今度京都に行ったら貴船神社にお参りしなくては!

映画を観て、パソコンを修理に出したら、ちょうどお昼になったので、名駅エスカの若鯱家でカレーうどん食べてきたよ。

 

ポタージュみたいなスープに極太麺。名古屋のカレーうどん大好き!

pagetop