2023.08.08/本・映画

サクレゆず味と「きみを死なせないための物語」

ファミマ限定のサクレゆず味がさっぱりしててメチャクチャ美味しかったです!

 

ゆずピールがほろ苦くて、香りが爽やか。

 

夏のピークに最適のアイスだと思いました!

吟鳥子さんの「きみを死なせないための物語」がメチャクチャ面白かったです!

 

SFの星雲賞を受賞しているんですね。読み始めてすぐに没頭してしまった。

 

1巻からすでに名作の風格があって感動しました!

 

うっかりすると、読み慣れた物ばかりになってしまうので、時々は新しい作品を開拓したい。しかも今回みたいに面白い「1巻」にはメチャクチャ価値がある。

pagetop