2026.06.26/本・映画
フレッシュネスバーガーと「君は映画」

ヨーロッパ企画が作るお芝居も映画も大好きなので、上田誠さんの初監督作品「君は映画」をさっそく観てきた。
不思議で、挑戦的で、最後までめちゃくちゃ楽しい。仕掛けが大胆すぎて笑ってしまう。
ついてこられる?と、まるでこちらが挑発されてるような感じがして最高だった。
68分というコンパクトさもいいですね!

赤池プライムツリーで「君は映画」の後は、フレッシュネスバーガーで早めのお昼。
黒毛和牛バーガー、れんこんフライが美味しい。
68分の映画だったので、朝一の9時15分から観て、ユニクロでお買い物して、お昼を食べても、まだ11時前。



