2018.07.18/日記

ホテル宮島別荘

7月15日(日)

宮島で一泊

 

宮島での宿泊先は、フェリー乗り場近くにある「ホテル宮島別荘」。

ロフト付きのシングルルーム。

素晴らしく個性的です。すてき!!

ホテル宮島別荘は、夕食も朝食もこだわりのビュッフェスタイル。

牡蠣や穴子など広島の地のものを使った料理は何もかもが美味しい…!

食事があまりに美味しくて何回もお代わりしたし、夜はアルコールもフリーだったのでついついワイン飲みすぎたし、ふだんは朝食を食べないのに朝7時30分からもりもり食べて昼ごはん食べられなかったくらい。

間違いなく今年一番の量をいただきました。

僕は旅館の息子なので旅館とかホテルが大好きなんだけど、このホテルは感動した!

宿としてのベーシックな部分はすごくレベル高かったし、エンタメ感というのかワクワクさせてくれる工夫があちこちにある。

つまりは「おもてなしの心」がすみずみまで行き届いてました。

まだ出来たばかりのようですが、こういうホテルならぜひまた泊まりたいって思いますね😊

pagetop