2024.01.25/本・映画

Dr.コトー劇場版と転スラ!

Dr.コトー診療所の劇場版を観て頭がグルグル。

 

ドラマで築き上げた離島医療の美しいフィクションを、映画で自ら粉々に打ち砕いてるところがすごい。

 

最初は懐かしさでウルウル幸せな気分だったのに、後半ずっとハラハラ。でも目が離せない。

 

判斗先生のバランサーとしての役割が大きかったと思いました。

 

医者にならなくてよかったよ、というコトー先生の言葉に僕までダメージ受けてる。

 

志木那島を自転車で走るコトー先生をまた見ることが出来たのはメチャクチャ嬉しかった。電動機付きになってましたね!

 

ドラマ1話の下り坂でブレーキが壊れて「いやだなぁ、、」とボヤきながら転んだシーンを思い出しました。

転生したらスライムだった件コミカライズ25巻がメチャクチャ面白かった!

 

バトルの無い、平和で楽しい開国祭が大好きです。昨日の夜に読んで、朝起きてすぐに2回目。

 

ハクロウが握る槍頭鎧魚スピアトロのお寿司が美味しそう!

pagetop