2024.05.13/本・映画

和風かつサンドとNetflixシティーハンター

GWはどこも人がいっぱいなので、家でおとなしく読書してました、、今朝から読んでる「八男って、それはないでしょう!」が単行本28巻まで出てて先が長い。しばらく楽しめますね。

 

お昼は近所のケンタッキーの和風カツよくばりセット。流れるように受け取れるネットオーダーが便利。ゆっくり時間をかけて食べ、コーラLを少しずつ飲みながら、ゴロゴロ本を読む幸せ。いいGWでした!

Netflixシティーハンターが最高すぎて今2回目。

 

声も佇まいも軽薄さも不敵な笑みも、犯罪組織を歯牙にもかけない無敵っぷりも、冴羽獠そのもの。本物だった。

 

もっこりしょ!とのギャップがすごい、、香にハンマー持たせる工夫も嬉しかった!

 

だれかtoなかいで鈴木亮平さんが言ってた「雨が降ってなきゃダメだ」を聞いて、絶対観ると決めてました。シティーハンターが依頼を受けるのは“心が震えた時”ですよね!

pagetop