2024.05.14/お知らせ

ニュースレター発送!

昨日、ニュースレターうららか牡丹11号を無事に発送しました。

 

太極拳、マンガ、旅行という内容で、ついに治療院っぽい話題が全く無くなりましたが、、

 

作るのは岸辺露伴みたいにシュパパパッと一瞬なんですけど、封筒詰めの時間がかかるようになりましたね。それだけ患者さまが増えたということ。ありがたいことです。

黄泉のツガイ4巻は、最後になって出てきた与謝野イワンがメチャクチャやばそう!

 

登場人物が一人残らず魅力的で、敵方スパイの名もなきおばちゃんまでいい味出してて好き。

 

マンガ大賞2024でも2位にランクインしてましたね。今回のニュースレターにも入れたかった!

pagetop