2024.05.18/お知らせ

ワールドトリガーと参拝ウォーキング

今日は用事のため、いつもより少し遅い11時スタートでした。用事の前に正及神社へ早朝参拝。緑のアーチがキラキラ!

 

歩いてる時も横隔膜下げっぱなし呼吸で丹田を意識したいと思ってるんですけど、メッチャいい朝なのでついふつうにウォーキングを楽しんでしまう、、

 

寝てる時も波紋の呼吸をしていたジョセフ・ジョースターみたいにはいきませんね。

ワールドトリガー27巻も情報量が多くて何度も読んでしまいますね、、幕間、巻末、カバー裏までギッシリで最高。

 

閉鎖環境試験が面白すぎる。みんなメチャクチャ優秀ですよね。今回は武富桜子さん15歳に一番衝撃を受けた。

 

手持ちの電子書籍の中でワールドトリガーが最も読み返してると思うし、アニメも完璧でまた観てる。たぶん5周くらいはしてる。

 

シーズン2のOP「Force」の“さあ行こうか”に上がる!

pagetop